長野市も朝から暑いですね😵

長野駅前に来ていますおねがい

今日のブレスレットは


久しぶりにピンクスギライト🩷



かなり前に買った一連ブレスですが


今、ピンクスギライトって


メチャメチャ値段が上がってるのね絶望


ピンクスギライトは「不変の愛」の石と


言われています。


パートナーとの関係に悩んでいたり


恋人との仲を取り持つ愛の石と


言われていますぶちゅー


濃い紫色のスギライトは、強力な


邪破のエネルギーがありますが


こちらはとーってもマイルドな


プロテクト効果じゃないかな。


それが「癒し」なのかはわかりませんが


今日は自分の癒しのために


お洋服を買いましたニコニコ




そして、もちろん大好きなスタバで


ひと息の時間も。


私の生涯のメインストーンて


やっぱりスギライトなのかなぁ〜〜(笑)


あじさいジャスミンあじさい