七夕だけど暑かったですね🎋



最強の組み合わせと言われている


モリオンとスギライト🤔


スギライトは大好きなのに


モリオンが苦手な私。


なぜ苦手なのか


しばらくつけてみて気づいた事があります。


私はもともと小さな頃から


直感というか、本能で生きているような


ところがあって、人の気とか場所とかに


敏感な部分があるのですが


モリオンね…


良い意味でも悪い意味でも


何も感じなくなってしまうんですね。


なので、個人的には


日常的に身につけられないと感じました。


ただ、眠る時は枕元に置いて眠ると


メチャメチャ良く眠れますふとん1


そんなこんなで


モリオンとスギライトの組み合わせは


最強の魔除けの組み合わせには


間違いないと思います照れ


時と場所により、身につけるのが


良いのかな。


(あくまで私の個人的な見解です)


使いこなせられたら


きっと楽に生きられるでしょうねおねがい


モリオンは原石を置くのがいいと


言う方も沢山いらっしゃいますね。


ジャスミンはモリオンは苦手だけど、なぜか


スモーキークォーツは大好きなんだな❤️


速攻で気持ちが楽になります🤭


パワーストーン占いの36石の中にも


選ばれているしねスター


あじさいジャスミンあじさい