昨日は久しぶりにサロンでラッキーカラーセラピーをしましたおねがい



お客様と旦那様とお子様の3名


相性診断もラブ


話に花が咲いて、5時間(笑)




ソムリエさんに選んでいただいた


超レアなウィスキー🥃をいただきました!


アルコール51%って、🔥着いちゃいそう〜ニヒヒ


ジャスミンはほとんどお酒のめないのですが


ウィスキーはちょっとだけ飲めるので


楽しみです😊


現在、サロンは休業しておりますが


以前、セラピーされた方


お友達や知り合いで石に興味がある方


私が興味を持った方(笑)は


サロンに来て頂いてますニコニコ


ブレスレットはインドから取り寄せた


特別なお香で浄化してますニコニコ


ラッキーカラーストーンセラピーは


セラピーされた方を笑顔にする


素敵なセラピーだと思うのですおねがい


あじさいジャスミンあじさい