おはようございます🌞


梅雨空で寒い長野市の朝です。


今日は何年も大切にしている


ピンクオパールのお話し🩷




もう、こんなに綺麗なピンクオパールには


2度と出会えないんじゃないか?と


思うくらい、大好きなブレスレットです❤️


ピンクオパールは愛する人と出会いを呼び寄せ


縁を結ぶ恋愛運のパワーストーンとして


有名ですね照れ


ジャスミンもこのブレスレットを迎えてから


「本当のご縁」というのを実感しました💕


それだけじゃなく、家族愛にも


とっても良いってご存じですか?


休職前、身体を壊した時に支えてくれたのが


子どもたち。


その頃、毎日身につけていたのが


このピンクオパールのブレスレット。


あの時、どん底だった…絶望


先の見えない不安に陥ってどうしようもない時


に身につけるといいとも言われていますね✨




50歳の誕生日に娘からプレゼントして


もらったポーチ👝


大好きなバレリーナ柄です🩰なんと


娘が大学生の時、この柄で有名な


自由が丘のお店に行っていたのですおねがい


ブレスレットと共に…


一生大切にしたいと思います🩰