こんばんは✨

初夏ですが

例年より少し涼しく感じますね。

今日はモリオンとスギライトを

つないでみました照れ

スギライトは、私のラッキーカラーストーン

でもあり、ライフストーンでもありますあじさい





私はモリオンが苦手です(笑)


というか、黒い石全般が苦手でした魂が抜ける


前職は人の身体に触れるエステティシャンで


この組み合わせのブレスレットが良いと


知りながらも、とにかく黒い石が苦手。


一度、ネックレスを作りましたが


ほとんど身につけませんでしたニヤニヤ


最近、いままで経験しなかったような


出来事に遭遇したのでつないでみたのです。


私の石と言っても過言ではない


くらい、とても落ち着き自分らしくいられる


スギライト。


やっぱり一生スギライトは必要なのかな?


さてさて、モリオンはどうでしょう?


ようやく咲き始めた紫陽花と一緒にあじさい


あじさいジャスミンあじさい