久しぶりに自分の為につないだ

ブレスレットです照れ

ローズクォーツのバラ型と

レインボークォーツ🌈

リビアングラス✨





大好きな五芒星をイメージしたデザイン。


五芒星は強力なエネルギーを持っています。 そのエネルギーは魔を払い、場を浄化する力があると言われています。


魔除けと浄化って大事よね‼️


ローズクォーツは恋愛の石として


有名ですが、私が感じるのは


とても鎮静作用が高い石ということ。


イライラしてしまったり


感情的になることが多い人は


男女問わずオススメの石です。


お花のカタチの意味は


「置かれた場所で咲きなさい」


このブレスを付けて3日目。


全然占いとか興味がないと言っていた方から


ラッキーカラーストーンセラピーのことを


聞かれました爆笑




ラッキーカラーブレスレット


今はこのデザインが一番好きですラブ


五芒星をイメージしたような


スタイリッシュなデザイン。


これから私、本当に石に導かれるのかしら⁉️


そんなことを考えながら、今日も


のんびり過ごすジャスミンです(笑)


赤薔薇ジャスミン赤薔薇