結婚のお祝いのお礼にと

娘がウェイトドールをプレゼントして

くれましたラブ 可愛い💕



娘が生まれた時と同じ体重のteddy bear🧸


遠い昔の記憶と違い


とっても重く感じます。


最近のスタメンのブレスレットと一緒に(笑)





新しくまた美容の仕事を始めたのに


まるで道を阻まれるような出来事があり


今は休職中。


もし、このまま戻ることが出来なかったら


再びパワーストーンの仕事を


始めたいと思うようになりました。


会う人会う人に


「もう、石の仕事しないの?」


と言われるのもあるし


気づけば石の事を考えている自分もいる。


私🟰パワーストーンなのかな?


「悪いことは必ずいいことに好転する」


ラッキーカラー紫のセラピーの言葉を


信じて、毎日を過ごしながら


原点に立ち戻るために


ピンクと黄色のブレスレットを


つなぎました。


もう、ルチルではなくて


リビアングラスなんですけどニヤニヤ


変化に弱い私ですが


もう50ですので、無理はしないで


変化を受け入れていこうと思います花


赤薔薇ジャスミン赤薔薇