お久しぶりですおねがい

皆さま、お元気ですか?

ここのところ、いろいろあって

何もしていないのに

5キロくらい痩せまして(笑)

これはただ事ではないと

久しぶりにパワーストーンを観に行きました。

行き先はもちろん、

ながの東急ライフのberryveil音譜

いろいろあったから、魔除けの石が

欲しくて行ったのですが

とっても珍しいパワーストーンを

見つけてしまいまして…

よっしー店長にアクセサリーを

お願いしてきましたキラキラ






昨年末、サロンを閉めてから

ジャスミンはもう

パワーストーンやビーズに触れることは

ないかもしれないな…

なんて思っていました。でも

来月の娘の👰🏻ウェディングフォト👰🏻が

決まったので

オートクチュールビーズ刺繍から

再開したいと思います。

間に合うかな?



ようやく観に行けた


村山橋の桜が綺麗でした🌸


こちらのブログも時々、更新しますので


よろしくお願いします🤲


🌸ジャスミン🌸