こんばんは〜ニコニコ


去年、とっても夢中になった隕石。


実はもうひとつ、大切に大切に


毎日身につけていた


ペンダントトップがあります。



超希少と言われている


イミラックパラサイト隕石です。


叔父に買ってもらったのです。


ラッキーカラー黒の叔父は


とにかく人脈の人でした。


人脈だけで会社を起こし


人脈で会社を大きくしていきました。


見た目はとっても小柄でひょうきんで


普通のおじちゃん、みたいな感じですが


会長になった今でも


常に忙しく動き回っています。


そんな叔父にあやかりたくて


普通に、お店で購入しました笑


私にしては、とっても高かった(笑)


流れ星☄️とまで言われているくらいですので


物事の具現化のスピードが


とんでもなく早いです。


考えもしなかった方向から


具現化がやってきたりします。


あくまで私の個人的な感想ですが


それに伴う試練も強烈です滝汗


流れ星は願いを叶えてくれると


言われているのですから…当然かも。


一生の宝物のひとつです。




☄️ジャスミン☄️