こんばんは〜ニコニコ

今日は25年以上仲良しのママ友と

カサミンゴーでランチスプーンフォーク

綺麗な彩りのサラダと

ジューシーなハンバーグを食べたのに

写真を撮るのを忘れてしまいましたサラダ

このママ友は旦那さんととっても仲良しで

いつも微笑ましいオノロケを

聞かされるのですデレデレ

ところが今日は珍しく旦那さんの不満を。

たびたびサプライズでプレゼントをくれる

旦那さんで、ジャスミンはサプライズ好き

なので、羨ましいのですが

ママ友はサプライズが好きではないようで

今回の旦那様からのクリスマスプレゼントに

納得いかない、という話でした笑

すっごい仲良し夫婦なんだけどなぁ〜

そういえば、ウチの娘も

サプライズは好きじゃない

欲しいものをプレゼントされた方が嬉しいと

言ってましたニヤニヤ

価値観は人それぞれなのね滝汗



高校の時の恩師(男性)が


手作りしてプレゼントしてくれた干し柿

(あんぽ柿みたいに冷凍してくれたの)


でさえも、むちゃくちゃ嬉しいウシシ


旦那さんのこと好きだからこそ、


不満になるのかなぁ〜?


なんて思ってしまったジャスミンでしたウインク


ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇