こんばんは〜ニコニコ

昨夜戻りましたスター

隅田川を観たあと向かった先は

待乳山聖天

徳川家康がお忍びで信仰されていた

と有名なお寺です。



聖天様に大根をお供えすることで有名ですね。


成功者が足しげく通っていると言われていて


どんな願い事も叶えてくれるそうです🍀





日本のガネーシャ寺院🛕と言われています。


受付の方より


「初めての方は大根をお供えして参拝するだけで


いいのですよ」


と言われましたが、ジャスミンは


どうしてもお仕事のことでお願いしたいことが


あったので、7日間の浴油祈祷を


申し込みましたお願い


受付の女性の方に


「まりかさんって素敵な名前ですね」


と言われたんですデレデレ



大根にペンが✒️🖋刺さっていて


可愛いから❤️


もちろん、お供えの大根も購入して




本堂へ。(本堂は撮影禁止です)


手を合わせてしっかりと参拝させて


頂きました🙏




もちろん、出世観音様にも


手を合わせてきましたニコニコ


7日間の浴油祈祷が終わると


お札かお守りが送られてきますので


今回はお守りは購入しませんでした。

申し込みの際に、お札かお守りかを選びます。

ジャスミンはお守りを選択しました。


浅草寺や善光寺とは全然違う


静かで、不思議な空気感を感じましたピンク薔薇




もちろん、ジャスミンのガネーシャ様も


一緒にゾウ


そうそう、先週の土曜日


不思議な夢を見たのです。


その話はまた今度


ゾウジャスミンゾウ