おはようございますニコニコ


昨日の夕方、夢だった


68歳の「推し」の先生にお会いして


お話しを聞いてきました照れ


短い時間でしたが


とても幸せな時間を過ごすことが


できました。


忙しく全国を駆け回る方でもありますので


「長野市のコンビニの店員さんの対応は


日本一です!」


と褒めていただきました笑い





今朝は大好きな「ルノアール」のモーニング


ウインナーコーヒーが大好きです。


子どもの頃、母がウインナーコーヒーを


頼んだ時


コーヒーにシャウエッセン的な


ウインナーがついてるものだと


マジで思っていたおバカさんです笑


さて今日は


もう一つの行きたかった場所へ


行ってきますルンルン


ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇