こんばんはニコニコ

今日は子どもたちのお守り🪬

シュリヤントラ水晶のお話しを〜

まだberry veilを知らない、すっごい昔



我が家の子どもたちが


大学受験と高校受験を控えた前の年に


いつも観てもらっているサイキックの


Tちゃんに


「試験や面接にいいお守りだよ」


と勧められて購入しました。


娘はあの、「難しすぎる長野県高校入試」


の年に受験したのですが


見事にミラクルを起こして無事入学。


大学受験の時も、数々のミラクルを起こして


すんなりと合格してしまいました🈴


そして、第一志望の大学に合格したあと


娘のシュリヤントラ水晶は、ポキッと


先端が折れてしまいました滝汗


役目を終えたんでしょうか絶望


写真のヤントラは息子のものです。


親友の家の息子さんも同じものを持って


いたんですが、音大の受験を合格したあと


先端がポキッと折れてしまった


そうで。。。


やっぱり凄いパワーなんだなあ〜滝汗


今日はTちゃんのリーディングの日だった


ので、新しく学ぼうとしていることが


仕事になるか観てもらいました。


そして、彼女のサポートも受けながら


2025年には本格始動することを


2人で決めました‼️ 


もちろん、石もビーズ刺繍も続けますよ〜おやすみ


ちょっとワクワクします〜スター



ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇