おはようございます🌞

昨夜はうっかり早寝してしまった

ジャスミンですぐぅぐぅ

昨日、娘に不意に

「お母さん、私が生まれた時の体重覚えてる?」

と聞かれ、

「3080グラム」

「ちなみにお兄ちゃんは2840グラム」

と即答(笑)。娘ちゃん大笑い爆笑

新婚の娘は旦那さんと

「お母さんって、子どもの生まれた時の体重

覚えてるんかねー」

という話になったそうですウシシ

微笑ましいラブラブ

「お母さんの大切な子どもたちの生まれた時

の事は忘れられないよニコ

と言ったら嬉しそうでした。



ちなみに。。。


小春ちゃんをお迎えした日の体重も


覚えてますスター


1.8キロでしたニコニコ


ちっちゃかったーデレデレ 


それが、何ということでしょう〜


スクスクブクブクと育って…






今、多分9キロ前後あせるあせるあせる


母親って、何十年経っても


母親なんだなあ…と


思ったジャスミンでしたキラキラ


ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇