こんばんはニコニコ

ここ一年ほどで

だいぶ髪が伸びましたニコニコ

こんなに伸ばしたのは高校生以来かな?

最近、ヘアアイロンで巻いた髪型を

褒めてくれる方が多いので

嬉しいです照れ



チョココロネみたいな巻き髪です🦱


縦巻きに巻いただけですピンクハート


ジャスミンはもともと内巻き気味のくせ毛


なので、ドライヤーでくるくると


指で乾かしているだけでも


ゆるいパーマがかかったようになります笑い


だからアイロンで巻くと


きっちりハッキリとクセがつくんですね。




しかも、スタイリング剤は付けないんです笑


お風呂上がりと、アイロンを巻いた後に


このアボカドオイル🥑をたっぷり


つけるだけ〜ウインク


ショートヘアーが似合う女性に


いつも憧れますが(絶対似合わないけど)


好評なので、しばらくはロングで


巻き巻きして、楽しみますスター


お蝶夫人みたいになりたーいニヤニヤ


ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇