こんばんは〜ニコニコ

最近、母に呼ばれることが多いです(笑)

今日はお寿司を食べたかったそうで。

そんな74歳の元気な母が



たつき諒先生の


「わたしが見た未来 完全版」


をくれました。


入手困難な頃はメルカリで50万だった


という噂もありましたねアセアセ


ジャスミン、スピリチュアル大好きですが…


実は予言系のものは


ほとんど観ないです〜。


なぜかというと


私が子どもの頃、ノストラダムスの大予言が


かなり話題になって、案の定


1番真面目な姉が、信じ切ってしまって


熱心に説明してくれたのですが


当時、小学生だったワタシは


ただ、恐怖心が芽生えただけでした絶望


全巻読んだんですけど、


全くアタマに入ってこなかった…ニヤニヤ


そんな記憶があるからか


どうも苦手で…ニヤニヤ


でもこの本はたつき諒先生の画風が


私たちの世代の少女漫画を思い出させて


くれて、とっても読みやすかったですゾウ


実は私も、予知夢を観たことありますよ🤭

(先生に比べたらちっちゃい予知夢ですが)


最近は、夢判断にも興味があるので


印象に残った夢は書きとめるのも


いいかなぁ〜とも思いますふとん1


夢って不思議星


流れ星ジャスミン流れ星