こんばんは〜ニコニコ

お天気良くて、行楽日和の1日でしたね。

ジャスミン家の近くにある

りんごの売店さんも観光客で

賑わっていました照れ

今日は「宝瓶天珠」のお話しを。

3年前、被災した後のことです。

九眼天珠を買ってから、少し経った頃

宝瓶天珠を買いましたスター



18ミリ玉のまん丸の天珠。


昨日の九眼天珠と比べちゃいけないけどニヤニヤ


天珠なのに、めちゃくちゃ可愛い💕


宝瓶の中にハート♥️❤️‍🔥♥️🫶の模様に惹かれて


細みのブレスレットにつなげて


毎日身につけていました。


宝瓶天珠は「幸せを貯めて増やす瓶」と


言われています。


宝瓶天珠とは、大いなる金運が授かり、大財が築ける天珠。最悪の事態や死から逃れられ、円満功徳が授かって、何不自由ない生活が叶うといわれています


名古屋空港での中華航空機の事故で


奇跡的に助かった方が


「天珠を身につけていたから助かった」


と言ったことで有名ですが


その天珠が宝瓶天珠だったと言われています。


こんな可愛いのに、めちゃくちゃパワフルな


エネルギーを持っていたのですね。


当たり前だけど、ジャスミン家は台風の被害


のあと、お金や生活の不安があったのですが


宝瓶天珠を身につけていると、不安感が


安らいできて。そのうち予算もなんとかなって


無事にリフォームが始まりました。





⬆️こちらはお客様用に仕入れた


一般的な形の宝瓶天珠。


長細い天珠も可愛いですね💕


デザインが可愛いから、女性でも気軽に


天珠を身につけられると思います。


ローズクォーツと合わせると


もっと可愛い💕💕💕


明日は、ジャスミンが大好きな龍をモチーフに


した、天珠のお話しをしますね。



赤薔薇ジャスミン赤薔薇