こんばんは〜ニコニコ

ジャスミンが被災した後

猛烈に惹かれて買った九眼天珠🍀

実は私、昨日の息増壊天珠よりも

こちらの天珠の方が少し怖いんです(笑)。



なぜか?というと。。。


原因は「紅朱砂」と呼ばれている紅い点々。


天珠のパワーがより強くなり


価値が上がると言われています。


朱砂の斑点の一粒一粒がパワーの凝縮体と言われ、朱砂が現れた朱砂天珠は大変貴重で、非常にパワフルな天珠になるのです。


最初に来た時もすでにあったのですが


どんどん増えていて滝汗滝汗滝汗




めちゃくちゃ紅くなってるアセアセアセアセアセアセ


怖い〜ネガティブ


気になる九眼天珠の効果は



この九眼天珠を身に着けることで福運が一身に集中し、社会的に大成功をおさめることが出来ると言われていることから、仕事で躍進したい方や自営業の方に特に人気があります。


経営者やフリーランスの方、これから起業を


されたい方にお勧めだと思いますニコニコ


あとね、この九眼天珠は


「ソウルメイトとの出会い」


も言われていましてピンクハート


九眼天珠を持ったら、結婚できた!とかいう


お話も多数あるそうですウエディングケーキ


まぁ、天珠はとにかくジャスミン的には


「もう、ダメかな。。。」


と思うようなことがあった時に惹かれます


(苦笑)


現に、被災した時はもうダメだと思って


ましたしね…ニヤニヤ   そして


「ソウルメイト」と呼べる懐かしい人との


再会もありました照れ





明日は、ジャスミンが1番大好きな


「宝瓶天珠」のお話しをしますねみずがめ座



赤薔薇ジャスミン赤薔薇