こんばんは〜ニコニコ

10年前の不思議体験シリーズ

娘の中学生の時のママ友達数人、卒業しても

コロナ禍になるまで、年に2、3回

飲み会をしていました。

クリニックに通うようになったことを

とても心配してくれた看護師の

ママ友がいました。

「ジャスミンちゃん、一緒に来て欲しいところ

があるの。」

外の空気を吸った方がいい…と伝えたかった

のかもしれません。

数日後、ママ友に連れられたのは

ママ友のママ友のお宅。Yさんでした。

Yさんは、中井貴一さんでおなじみの

健康食品の代理店をしていました。

ちょっと販売の仕方が独特なので

いつものジャスミンなら絶対に断るはず

でしたが、何だかその時は

「とりあえず1年だけやってみようかな…」

と思い、すんなり購入して

その日から真面目に飲み始めたんですよね。

クリニックに通い始めて半年ほどで

薬を飲まなくて良くなり

カウンセリングだけになって

さらに2か月後には

「ジャスミンさん、もうここに来なくて大丈夫。

卒業です照れ

と先生に言われて、心療内科を卒業しました。

だいぶ経ってから気づいたのですが

あの占い師さんの言葉どおりになって

いましたねアセアセアセアセアセアセ

この初めての占いで、後日談があるのですが

続きはまた明日



ブーケ1ジャスミンブーケ1