こんばんは〜ニコニコ

昨日の続きです。

ヘルニアの手術をしても足が良くならなかった

せいか、気持ちが落ち込んだり

涙が出て来てしまう日々。

市役所に相談に行ったところ

「ジャスミンさんの足が治らないのは

足が悪いのではなく、脳のせいよ。

一度、心療内科に行って、キチンと治してきて」

と言われました。

たまたま地元の役員をやっていて

保健師さんにも話しを聞いてもらったら

当時、市内で一番評判のいい

クリニックを教えて頂きました。

不安な気持ちもありましたが

行ってみることにしたんです。

予約がいっぱいで、ひと月ほど待って

受診したのですが、

クリニックの先生と、全く意思疎通が出来ず

なおさら落ちこんでしまいましたぐすん

帰ろうとしたのですが

当時、駅ビルの4階に「東名館」という

占いのお店があって

ただ、今日の話しを聞いてほしい…

そんな気持ちで、フラーっと立ち寄りました。

40歳にして、生まれて初めての占いでした。

3名ほど、占い師さんがいたと記憶してます。

1人の占い師さんの前に座り、今日の出来事を

話しました。

「ジャスミンさん、あなた自分でサプリメントを

見つけて、鬱はすぐに治るわよ。そうすれば

足も自然に良くなるから大丈夫」

と言われたんです。

全く、信じられませんでした(笑)。

しかし、その占い師さんとのやりとりが

心地よくて、1時間くらい和やかに

話しが出来て、帰る頃には

すっかり元気だったのを覚えています。

「そんなわけ、ないよね〜」

なんて思いながら、帰りましたが

数ヶ月後…

この占い師さんの言葉が的中するんです。

娘の中学のママ友のおかげで…

🍀ジャスミン🍀