こんばんは〜ニコニコ

曇り空ですが、今日は満月ですね🌕

なぜかターコイズが気になり

心の赴くままにつないでみましたおねがい



ターコイズは旅のお守りとして有名ですが


ジャスミンは個人的には


「離れていても心はひとつ」


という感じがする石です。


空の様な、海のようななんともいえない


色合いが


果てしなく続く、空と海のように


人と人の心をを繋げてくれる感じが


するからですニコニコ


ホルモンバランスにも働きかけるので


月経トラブルからも


守ってくれそうです。


実はね、苦手だったんですよ絶望


若い時、ターコイズのシルバーアクセサリーが


めちゃくちゃ流行って…


ハーレーダビットソンを乗った人が


じゃらじゃらつけているイメージがあって


(あくまで私の勝手なイメージね)


怖かったんですニヤニヤ


今はとっても大好きですラブラブ


大切な人にターコイズを贈ってみませんか?


ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇