今日はクリニックへ🏥

待ち時間、娘が

「面白いから読んでみなよ〜」

と貸してくれた、阿佐ヶ谷姉妹の本を

読みましたおねがい


今、ドラマやってますよね(*^_^*)

木村多江さんがソックリでびっくりです。

面白かったウシシ

私にも、3つ違いの実姉がいますが

顔も性格も全く似てない(笑)。

赤の他人のエリコさんとミホさんが

顔も似ていて、一緒に生活をするなんて

不思議ですね✨💕

あっ🤭という間に読んでしまいまして

ちょうど読み終わる頃

診察になりましたほっこり

そうそう、結婚前

姉と一緒にアパートを借りて暮らそう!

って話もあったし

私が病気になった時も

姉はウチにおいで、と言ってくれたのに

母が邪魔して(笑)

結局実現しなかったのを思い出して

一緒に住む事は出来なくても

歳をとったらたくさん旅行に行きたいな、

と思わせてくれた本でした音譜

紙の本、やっぱり好きですキラキラ

ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇