Call  an Angel レッスン5

Full moon brossom ネックレス✨


桜やりんごの花びらみたいに水晶をつないで

満月のようにまんまるにしますおねがい

理事長に

「ジャスミンはコレで一連のブレスにしなよ笑い泣き

って言われましたが、さすがに22ミリのピンクオパールよりジャンボなので、ちょっと無理です(笑)。




でも、昨日から水晶をずっと触っているけど

よく眠れるし、疲れないのよ!!

しかも、今日は一日美容の仕事だったけど

あまりお腹空かなかった‼️なんで?

きっと浄化されてるからねラブ

もう、私は今

水晶と言えばclarte

clarteと言えば水晶

と言われたいくらい、水晶にハマってしまいましたおーっ!

このネックレスは、特に人気があるので

是非体感してみて下さいねキラキラ

ひとつずつ、ご注文頂いてから丁寧にお作りしますキラキラ