昨日の続きですキラキラ


2017年の7月にお迎えした石。

ビビッと来たらしい(笑)

雪山🏔のようなこの石は

山が大好きな私にとって

見ているだけで癒されていました。

ブレスに入れたのは、少し後から。

極度の悩み事さえ、解決に導く

と言われていますが…


実は悩んでいたよねぇ…仕事の事で笑い泣き


それまで石を買うだけだった私ですが

この頃からパワーストーンセラピー協会の資格を取るようになりましたキラキラ


水晶系の魅力に気付いたきっかけとなる石でしたキラキラ

ガーデンクォーツにもハマったね 笑

男性が持つイメージが強かったけど

ルチルの金運とは少し違い

地道にコツコツとやった事に対しての金運で

マイナスエネルギーを防御する力も強いみたいです。

大自然をそのまま持ち歩いているような、不思議だけど落ち着く石ですドキドキ

ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇