今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


「ジャスミンさんは、石の何かがわかるの?」

とご質問頂きました。

石のエネルギーがわかる人や、会話ができる方もいらっしゃるようですが…

ごめんなさい🙏

何もわかりませんタラー

わかんないから、いっぱい買ってたんだと思うのタラー


ですが、ラッキーカラーストーン紫の私は

今までの人生の中で、病気になったり人生の転換期に不思議な出来事がありました。

100年に一度のことも、2度も体験してるし💦

感受性も強い方だと思うし…


だからブログ記事をスピリチュアルに感じる方がいらっしゃるのかも、、  すみません


で、石が好きなんだと思うんです。

今はスマホがあるから、欲しくなって買った石の意味とか、調べちゃうじゃない?

んな、バカな〜
って思うわけですよ笑い泣き

そしたら、身をもって実証したくなるんですよ‼️

そんな中で、これすごいな!と思うような自分に合っていた石は

スギライト
千層ホワイトガーデンファントムクォーツ

の二つ。

意外に少ないんですよ

スギライトはもう、私の石と言っても過言ではないくらい、身体が楽になります。

雑音が全く入らなくなる感じがするんです。


そして、この二つの石の共通点…それは

理事長とシナモンさんがSNSで投稿して直ぐに

「欲しいです〜‼️」

と連絡した事ですウシシ

そんなもんです…笑

それが直感ってことかな?

千層ホワイトガーデンファントムクォーツのお話はまた明日ウインク


ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇