こんにちは🌞暑いですね💦

理事長のおうちサロン

"berryveil  stone marche"

にて、新着天然石を仕入れてきましたラブ

サロンclarte は準備中ではありますが、少しずつ仕入れていきますねキラキラ

どれもこれも恋の矢

すごく素敵な石ばかり💖

今日から少しずつ、ご紹介させて頂きますねウインク

トップバッターは


ストロベリークォーツのお花🌸

可愛らしい、濃いめのピンクが

「愛」を教えてくれます。

ストロベリークォーツは

女性にとっての御守り石✨

幸せに人生を送りたい方に。

お花の形は、「置かれた場所で咲く」

という意味もあります。

ブレスに入れたい方は、チャームにするのがおススメです。

ジャスミンもチャームにして、マイブレスに入れたいなぁ〜❤️

と思っていますぶちゅー

おひとつ 2500円です。

こちらは clarte 限定となります照れ

お問い合わせはお気軽に⬇️



クローバージャスミンクローバー