こんばんはクローバー

バタバタしていてブログおサボり気味です笑い泣き

私にとっては結婚した時以来の引っ越し作業で

まだサロンにまで手が回らず

なかなか進みません💦


ちょうど凹んだ部分にパワーストーンやアクセサリーを置きたいと考えていますおねがい

この字型に棚を付けたいのですが

このご時世で、ゆっくり観に行くことが出来ないからなぁ〜なんて思ったりして。

でもまぁ

慌てずにゆっくりやれ、というメッセージなのかもしれませんね。

Neptuneさんの星読みにて

牡牛座は無理をしない、よく眠り、よく休む

と書いてありました。

丑年で牡牛座の私…ピッタリでびっくりです 笑

因みに、夫はイノシシ年で獅子座でございます♌️

合うわけ無いですよねぇ〜笑い泣き

天使ジャスミン天使