シナモンさんから頂いたローズで

満月のフルムーンウォーター作りましたおねがい

月のパワーを入れたフルムーンウォーターは

浄化作用があるそうです照れ

ジャスミンは飲んでから

ほんの少しお風呂に入れてみました。


実は今日

ジャスミン家、昭和のタイルのお風呂が

最後の日となりました。

しかも薪風呂でした🛀

私がお嫁に来る前から、ずっと

毎日、身体を温めて癒してくれたお風呂

子どもたちが小さな頃、2人ともゴーグル付けて潜りながら入っていた楽しいお風呂ニヤニヤ

入り納めですおねがい

新しいお風呂は、ちょっとオシャレになりますキラキラ


今までのありがとうの感謝を込めて

ローズ入りのフルムーンウォーターを入れたのでしたキラキラ

今までありがとうドキドキ



おすましスワンジャスミンおすましスワン