おはようございます☀

カルチャーでフローライトの素晴らしさを再認識🤞

ジャスミンも触発されてしまいました💦



超久しぶりに

宝石質ラブラドライト復活💎

ゴールドに光るラブラドライト12ミリ

ブルームーンストーン13ミリ

パイライト入りエレスチャル12ミリ

千層ホワイトガーデン12ミリ

フローライトマカバスター

ティファニーストーン13ミリ

伝説のゴールドルチル12ミリ

このブレスつないで

なぜか頭に浮かんだ言葉は

「コスモドリア‼️」

あれ?

コスモドリアってなんだっけ???

あ!
ジャスミンが今、1番食べたい

ロイヤルホストのメニューでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんておバカなの…笑

と、いうわけで

やっぱりゴールデンフローライト気になります音譜

明日、サロンclarteでも仕入れます💖

お楽しみに〜


クローバージャスミンクローバー