久しぶりに、実家でゆっくりしてきましたおねがい


数年前に、元々ネックレスだったものを、母と半分こして分けたペリドットのさざれ。



実はもらってすぐに無くしてしまった、と母に話したら、すぐにくれました(笑)。

私が物心ついた時には、我が家にあったペリドット。

早速、ルビーのブレスに入れてみようと思います音譜

ペリドットは別名

「ケ・セラ・セラストーン」

と言われ、隕石に近い太陽のようなポジティブなエネルギーで、

「なんとかなるさ〜」

と思わせてくれる石ですキラキラ

このペリドットが欠けてしまう程、昔はネガティブだった私…

だいぶ変わりました  笑笑

ペリドット

大好きな石ですキラキラ

あじさいジャスミンあじさい