大好きなスギライト。

{1ECDC689-D9C9-426C-9038-9116136084BB}

まだ新しいブレスに入れてから、ひと月も経っていないのですが、

「これがもしかしてスギライトの癒し?」

と感じる事がたくさんありました。

世界三大ヒーリングストーンのひとつのスギライト。

最大の癒しの石として有名だけど、その癒しとは何なのか、ずっと考えていました。

なのに、去年の年末にピンクスギライト一連を手に入れてから、身体に異常を感じたり、仕事がスランプになったりと、今までにない出来事が起こって、

「全然癒されないじゃん❗️」

なんて思った時期も。

新しい12ミリのスギライトを一粒だけ、ムーンストーンとクンツァイトのブレスに入れてから、まるで待っていたかのように、私の運命の輪が、すごいスピードで回り始めましたおねがい


私は人のエネルギーに敏感で、とても疲れてしまう事もあるのですが、このブレスをしてから、ほとんど感じなくなりました。

また、人の動きや言動に流されて、自分も慌ててしまったり、自分の考えを押し殺す事もありましたが、それが全くなくなりました。

喜怒哀楽を、素直に表現できるように。


あとは、いろいろ考えなくても、お客様との会話がポンポンポンと楽しめるようにも。

不安も感じなくなりました。


そして、なぜかあまり動いていないのに、仕事の目標を達成してしまいました。


本来の自分に戻るって、こんなにラクなんですね照れ

これが、癒しって事なのかな…?

必要な時に必要な人の前に現れると言われているスギライト。

少し色も変わってきて、それもまた楽しみ星カラフル

私の新たなライフストーンになりました。

本当の自分に戻るということは、自分を大好きになれるということなんですね音譜



ジャスミン