最近のふたり | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

おはようございます!


最近のふたり。


私と息子が19時には寝室に行くので

夫が出勤してても一緒に寝室で寝てることが多いけど

この日はなぜか『もう寝るの?お迎えしないの?』モード笑い泣き


もう寝るよ、

お迎えは、しないよ笑


最近本当に寝不足で。


生後3-4ヶ月に起こる睡眠退行ってやつらしいです。

ノンレム睡眠とレム睡眠のリズムが大人に近づく成長過程にあるんだとか…


さらにメンタルリープという期間も重なってます。

こちらはどちらかというと五感の成長ですね。


恐るべし人間の成長…

そりゃ起きたくもなるよねほんわか

てか仔犬こそ成長早くない?と思いました笑

産まれて1年で17歳でしたよね確か、、、


で私もまとめて寝られなくなり、

なんか乗り物酔いするな〜と思ってたら

ついに先週回転性の目眩が出てしまい。

息子も同じタイミングで鼻水と咳が少し。


目眩は治ったけど遠出は不安なので

オフ会は泣く泣く欠席しますアセアセ


わんずや皆さんに会いたかったけど、

無事開催されることを願い、

皆さんが再会を楽しまれてることを想像し、

当日は湘南から念を送りますハート