星くん合宿59日目〜飛行犬〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

星くん、

私が明日がっつり出勤なので、

今日から渡辺先生宅にて

2泊のプチ合宿です〜ニコニコ

いつもは車で送り迎えしますが

今日は天気もいいし、

用事も早く終わったので、

くりんと一緒に歩いて送りに行きました!

わざわざ塀の上を歩くふたり笑い泣き



完全に人間の子供と一緒ですね笑

星くん、

今日から頑張ってねウインク

私も仕事頑張る!!



そうそう!

星くん、こないだ外で撮影してもらいました!

見てください、この飛行犬!!

生き生きしてますおねがい

この写真もお気に入り。

ありがとうございましたキラキラ