星くん合宿55日目〜タッチ〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

こんばんは。

今日おやつあげようとしたら、、、

くりんと並んだら、

こんなに差がありました〜笑い泣き

どんな遠近法だろうこれ笑

実際はここまで差はない気がします笑

ほしくんのタッチが可愛いので
ぜひ見てくださいニコニコハート


------------------
犬とは全く関係ないのですが、
モデルの友人の表紙投票があるので
よかったら見てみてくださいニコニコ
こちらのインスタですキラキラ
------------------



イエローハート今後の出没予定イエローハート
※変更になる場合もあるので
  星くんに会いたい方は事前に
  お気軽にご連絡くださいニコニコ

・3/7 お昼頃茅ヶ崎市柳島
・3/13 横浜Bay Dog Festa
・3/21 湘南TSITE わんわんデー





名前:星くん
年齢:生後約7ヶ月
体重:現在15.5kg

※18kg以上の中型犬になりそうです。

すくすく成長中!

去勢済み・マイクロチップ装着済み(11/17)
ワクチン接種済み(10/30)
レボリューション滴下済み(12/25)
ドロンタールプラス投薬済み(12/25&1/1)

性格:
ど天然で元気いっぱい。

好きなこと:
食べること。何でも食べます。
わんぷろ。お散歩中もすれ違う犬と
挨拶するのが好きです。
いたずら。仔犬ならでは。
木製のものを齧りがち笑

苦手なこと:
抱っこ。だいぶ慣れました。
リード。つけた状態で近づくと
逃げようとします。
好奇心が出て、引っ張ることも
出てきました。
引き続き社会化馴化をして下さる方を
お待ちしていますニコニコ

お問い合わせ:
チャコままにご連絡お願いしますキラキラ

=========================