星くん合宿38日目〜ビニール紐〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

星くん、

昨日の反省を踏まえて、

今日はビニール紐で繋ぎました笑
絶賛爆睡中。

紐をテーブル足から離したけど、
繋がってないことに気づかず、
待ってる星くん笑

散歩は今日はマンツーで。
すっかり散歩が好きになってきたようで。
テンション高めです笑

週末グループレッスンに参加することに!

散歩の基礎を学べたらいいなと…

そこ!!笑

でもさ、
犬によって反応が全然違うんだもん。

月齢とかさ、育ってきた環境とかさ。

星くんは、
やっと外に慣れてきた気がするから、

今がちょうど学びどきだなと!!

そう思うわけです笑


星くんと筋トレ動画part.2

星くんのご飯with夫の筋トレ
&星くんお尻さわさわの練習。


気になるけど食べるぞ、な星くんです笑


====星くん 里親募集中=====

保護犬活動をされているチャコままが引き出した保護犬の星くんを一時預かり中です。

現在絶賛、社会化馴化練習中。
通称、湘南合宿です✨



名前:星くん
年齢:生後約7ヶ月
体重:現在12.5kg

※将来的には15キロ以上の中型犬になりそうです。すくすく成長中!

去勢済み・マイクロチップ装着済み(11/17)
ワクチン接種済み(10/30)
レボリューション滴下済み(12/25)
ドロンタールプラス投薬済み(12/25&1/1)

性格:ど天然で元気いっぱい。
好きなこと:
食べること。何でも食べます。
わんぷろ。お散歩中もすれ違う犬と
挨拶するのが好きです。
いたずら。仔犬ならでは。
木製のものを齧りがち笑

苦手なこと:
抱っこ。だいぶ慣れました。
リード。つけるとき&つけた状態で
近づくと逃げようとします。
好奇心が出て、引っ張ることも
出てきました。
引き続き社会化馴化をして下さる方を
お待ちしていますニコニコ

お問い合わせ:
チャコままにご連絡お願いしますキラキラ

=========================