星くん合宿33日目〜鹿角の取り合い〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

ほしくん、

夜散歩の前のおすわり。

散歩でテンション爆上げなタイプではない為
(なんだそれ笑)

いたって玄関前で落ち着いてます。
助かるーーー!

でも尻尾は振ってます爆笑

朝は1匹で、
夜はくりんと線路沿い散歩しました。

電車通るとまだ立ち尽くします笑

そうだよね。
一歩ずついこう!

わんずが大好きな
鹿角を並べてみました。

元の写真撮ってなかったのですが
だいぶ小さくなりました。

鹿角をかじる星くん(左)とラテ(右)
シンクロしてます笑

それを眺める母くりん笑

この子たち、何シンクロしてんのかしら

おかしいわ、どこから見てもシンクロよ

あ、星くんは私の子じゃないわよ

くりん先輩これ羨ましいでしょ。

くりん、ずっと狙っていたので、、、

タイミング見て奪った模様、、、

たぶん獲られたはずなのに、
尻尾振ってます笑笑

やっぱりそれ返してーーーー

こっちのでいいや

で、今度はラテに狙われる笑い泣き
みんなー、鹿角は3個ありますー

がんばれ、ほしくん。