星くん合宿1日目!〜初めまして〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

こんばんは。

もともと週2出勤していたのですが、
緊急事態宣言でオール在宅になったこともあり

星くんの湘南合宿をすることとなりまして、

本日お迎えに行ってきましたキラキラ

チャコままの保護犬ブログ

着くなりチャコままが抱っこして、
渡してくれたので、抱っこで初対面!

かわいー爆笑爆笑爆笑

抱っこ出来るけど、緊張してるので
足ピーンで固まってます笑

色々引き継ぎをして、
いざ出発!と思ったら嘔吐www

このあと車でも吐いたので
ある意味ここで吐いてくれて助かった笑い泣き


終始遠目で見守る富士ちゃん、、、笑

星くんのことが気になりつつも
近づけなくて、、、、

最終的に立ち寝笑い泣き

富士ちゃんは里親募集中です。

2時間の道中を経て、我が家へ到着。

さっそく、トイレに落ち着いた星くんw

『ぼくはここが気に入ったぞ』

トイレで我が家の様子を観察する星くん笑



このあとご飯を完食して
(朝ごはん全部出してるので超お腹空いていた模様笑)

くりんに水飲み場を教えてもらい


ずっとトイレにいると
ラテがトイレできなくなるので、
バリケンに入れてみたら、、、

すぐ寝始めました!!さすが仔犬爆笑

ラテも無事トイレをして、
出ても良いよーと扉を開けたけど、

起きないので、、、
今日はこのまま終了かな笑

くりん、ラテ、よろしくね〜!
ラテ『あたしはいつも通り手荒にやるわ』
くりん『ちょっと動かないで、頭乗せてるんだから』

今日もマイペースな我が家なのでしたニコニコ