サンくん合宿87日目〜動じないときもある〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

〜〜〜〜〜〜

こちらのブログは、
サンくんの湘南合宿87日目の様子です

富士サン兄妹は、
里親募集中です!!
サンくんはこちら
富士ちゃんはこちら
〜〜〜〜〜〜

ご飯を食べていたら、、、

ラテ、、、、

寛ぐのはいいけど、、、、

手がサンくんの足に乗ったないかい!?

サン『あ、撮られてる』
ラテ『きゃ、見られたわ』

という、ラブラブな感じは無く笑

ラテ、なんか、、、

鹿角やおもちゃ替わりに押さえてる感…笑
こちら夫からのアングル

それにしても、、、

全然気にしてないサンくん。
怒っていいのに、、、ごめん笑

普段はビビリまくるのに、
くりんとラテには何されても
動じないサンくんなのでした笑


夜はくりんと夫と散歩。

だいぶ待てるようになったかな。

まだまだくりんと遊ぼうとして
興奮するので、

落ち着かせるためにもマテさせます。

待てますが、、、
解除するとまた遊ぼ!

になっちゃいますね笑い泣き

家ではハウスを復習。
いろんなシチュエーションでやってます。

今日もお疲れ様!サンくん。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

サンくん里親募集中!



【別SNSでシェアしていただく場合】
おそらくアメブロだと↑の画像を
保存出来ないと思うので、
こちらをSafariなどで開けば
画像保存できるかと思いますルンルン