サンくん合宿77日目〜兄妹よりは姉弟〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

〜〜〜〜〜〜

こちらのブログは、
サンくんの湘南合宿77日目の様子です

富士サン兄妹は、
里親募集中です!!
サンくんはこちら
富士ちゃんはこちら
〜〜〜〜〜〜


サンくん、

くりんと大接近。

靴下が欲しいらしい。

あ。

ゲットしたようです笑

そんなサン。

今日嘔吐(黄色液体)がありました。

本犬は至って元気。

朝食少し残していたので、
空腹になってしまったのか、

暑くてクーラーつけたので、
体がコントロールしにくかったのか、

チャコままに伝えたら
富士ちゃんも前に空腹時に嘔吐あったようで。

明日ご飯の回数増やしてみます!

で、その時に、

ご飯残すよねーとか、
だから寝る時に少しフード入れておくとか、

相変わらず何でもアウアウ言うよねーとか笑

富士サンあるあるで盛り上がり、
離れてても同じことしてて
面白い兄妹なのでした爆笑

ちなみにオスとメスで
"きょうだい"を変換すると、

兄妹

しか候補ないのでこれ使ってますが、

富士とサンは完全に
"姉弟"の方がしっくり来ます笑い泣き

そして、今日は暑いし、
洋服着せなかったのですが、

ワンプロがすごかったこともあり
脇がまた赤くなりました滝汗

ぬーん。

毛よ生えろ〜

肌よ良くなれ〜!!

サン『ボクこれでも生えたんだよ』

そーなんです。

サンくん本当にフサフサになりました!!

こちら合宿来て数日後。

毛がさらにフサフサになるのを
サンくんと一緒に取り組んでくださる
優しい里親様、お待ちしていますキラキラ