サンくん合宿17日目〜お着替え〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

〜〜〜〜〜〜〜

こちらのブログは、
サンくんの湘南合宿17日目の様子です
〜〜〜〜〜〜〜

注)サンくんアカラス(ニキビダニ)治療中のため、
苦手な方は携帯を遠目にしてお読みくださいアセアセ

サンくん、


お着替えしました!


袖が長いままなので腕まくり滝汗


着替えるときはエリカラ外すので、


着替えたあとまたエリカラ付ける作業。


首元でパチン!と大きな音がするので、
最初はパニックだったけど、
今はなんとなく、されるがまま状態にニヤニヤ

仕上げの(一方的な)マッサージ笑

お、寝てくれました!

と思ったら、

サン『ボク、寝てないよ真顔キリッ』

サン『んーでもなんだか眠いなぁ〜』
と、伸びた足先に私の爪先が当たるけど、
びびりもせずそのまま寝ました。

偶然の産物にも喜ぶ寮母なのでしたデレデレ