ユウくん〜正式譲渡決定〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

ユウくん、


正式譲渡決まったそうです!!!!!



いぇーーーいピンクハート

湘南合宿に来ていたユウくん。

大したことは全く出来ておりませんし

むしろ湘南の刺激を受けて
やんちゃが増したかもですが😅💦

とってもとっても純粋無垢で
天真爛漫で繊細な可愛い子が
素敵な里親さんを射止められたこと…

本当に嬉しいです。

里親様、どうぞよろしくお願いします星

チャコまま、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

チャコままの報告ブログはこちら

ユウくん、
幸せ掴んだねっっっっキラキラ


次は、フォーくんの番だねラブラブ

フォーくん、ユウくんがいなくなってから
顔つき変わったなぁという印象、

私だけでしょうか!?!?

ご意見募集中爆笑