外で習慣になってること | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

我が家が散歩の時など

外に行く時に習慣化してることが、


信号待ちのオスワリですラブラブ


ちなみに、くりんもラテも、
信号のことわかってますニヤニヤ

さすがに、
色が変わったから動く、はないけど、

自分と同じ方向で待ってる車や

人が一斉に動くと、

つられて?行こうとします滝汗

感心しつつ、良し!って言ってないので、

また座らせてから、良し、で行くので、

出遅れます真顔



そして、お気づきでしょうか。


くりんに赤のハーネス!


ゲットしましたーラブラブ


今の時代は便利ですね!


今週もいくつかポチッとしたので、


週末は犬グッズがまた届きそうです爆笑


チャコままのブログで

詩音のチラシのこと知りました!

詳しくはブログを読んでみてくださいウインク