どこにいるかが分かる安心 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

今日は特にお出かけしていないので、

先日行った茅ヶ崎のビーチ写真を。

遠くに江ノ島。
ラテ、ほんと良い顔してるなぁニヤニヤ


生き生きしてる顔は、いいね
何度も何度も、見たくなる。

くりんは、、、


集中力切れ笑

ポーズを撮るより遊びたい、
そんなときもあるよね笑

     \ だから遊んでってばーーー /        \はいはい… /

お財布の件があり、
MAMORIOを新たに買いましたキラキラ

突然ですが、

ご存知ですか?MAMORIO。

(回し者ではございません笑)

スマホで設定しておけば、

どこにあるかが分かる&
離れたらお知らせしてくれるんです!

私は自他共に認める『おっちょこちょい』なので笑、
すでに1つカギにつけているのですが、
(いつもカギを探しているので夫が見兼ねてプレゼントしてくれました笑)
今回財布用にも購入したのです笑

そもそも探しても出てくるんですよ苦笑
あるのに探してる…お騒がせな自分タラー

これがあればまず黙ってスマホを見れば解決!
するはず笑

鍵と財布には、このキーチェーン用を使ってますが、貼り付けられるタイプMAMORIO FUDAもありますグッ


ここで、お気づきになった方、すごいグラサン

そう、ペットにつけている方もいるようで、
セールのときに買ってみようかなぁと検討中あしあと

財布にはキーチェーン用をビッグカメラで半額&メルペイで70%キャッシュバック(=破格)でゲットしたのですが爆笑

カラーに付けるとしたらキーチェーン用よりはFUDAの方が貼りやすくて良いかなぁと…ニコニコ
脱走したときの念には念をの対策ですがアセアセ

ちなみに、半年〜1年でバッテリー交換が必要とのことなので、その辺りの使い勝手はまたブログにあげようと思いますキラキラ


ユウくん、
里親募集中です。

推定5ヶ月。
中-大型犬になる予想。


ペットのおうちはこちら

※詳細はチャコままのHPもご確認ください。

ユウくんと一生一緒にいて下さる里親さん、
お待ちしています。

よろしくお願いしますニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

※くりんの姉妹犬、くりんの子ども、姪甥もこちらで保護されました


∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;