ユウくん(里親募集中)合宿21日目〜ハウス♡〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

ユウくん、

マテの前に。





ハウスって言ったら、、、






入れるようになりました〜ラブ


ちなみに、ユウくんに言っても、

お決まりの?笑

くりんとラテも入ったりして、

ユウくんは空いてる別のハウスに入ったり、


と、

なんか、固定のハウスじゃなくても適用されつつあります笑



これはこれで災害時、緊急時にいいよねきっと。





それはそーとさ、





あのさ、





何このソファ?犬用なの?笑


   \ え? それおいしいの? /


まぁ、いいよ。



この光景、嫌いじゃないでデレデレ
(関西生まれ笑)



さぁー明日は出勤日なので、


今日からユウくんはトレーナーさん宅ですキラキラ

週末グループレッスンなので、

それまで3泊!お願いしましたニコニコ

渡辺先生、いつもいつも、
本当にありがとうございます!!!

渡辺先生のブログはこちら右差し


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ユウくん、
里親募集中です。

推定3-4ヶ月。
中-大型犬になる予想。
ペットのおうちはこちら

※詳細はチャコままのHPもご確認ください。

ユウくんと一生一緒にいて下さる里親さん、
お待ちしています。

よろしくお願いしますニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


※登録してねキラキラ

※チャンネル登録してねルンルン

※くりんの姉妹犬、くりんの子ども、姪甥もこちらで保護されましたイエローハーツ


※ラテの耳を立たせるとそっくりルンルン

※くりんにもラテにも似てる!?

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;