ユウくん(里親募集中)合宿17日目〜ショッピングモール〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

こちら、昨夜のユウくん。

                     \ なんだろう、この生きもの /

ユウくん、テレビから離れましょうね笑

    \ なんだろう、この生きもの... /

TVが気になる今日この頃です笑

さてさて、
今日はショッピングモールに行ってきました。

こう見ると大きさの差が顕著になってきたな。

ぜんぜんショッピングモール感が伝わりません笑

夫が買い物中はベンチに座って
オヤツを食べて待ちました。
おすわりもだいぶ定着してきましたヨニヤニヤ

たくさんの人間たちや犬たちを
目の当たりにしたユウくん。

かわいいねーと声をかけてもらったり、
いいこいいこしてもらったり、

ビビることもなく、人や犬に近づいてました笑

家に帰ってきたら、
留守番していたラテが職務質問!笑

\ どこ行ってきたのよぉ /      \ ちょっとそこまで…/

\ あ、ショッピングモール行ってる!/     \ バレたぁ /

  \やっぱりラテねぇにはかなわん…/  \ ペロペロ /

今日もお疲れ様っ!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユウくん、
里親募集中です。

推定3-4ヶ月。
中-大型犬になる予想。
ペットのおうちはこちら

※詳細はチャコままのHPもご確認ください。

ユウくんと一生一緒にいて下さる里親さん、
お待ちしています。

よろしくお願いしますニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


※登録してねキラキラ

※チャンネル登録してねルンルン

※くりんの姉妹犬、くりんの子ども、姪甥もこちらで保護されましたイエローハーツ


※ラテの耳を立たせるとそっくりルンルン

※くりんにもラテにも似てる!?

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;