立冬に紅葉を観に行く | 出来る範囲でひまつぶし

出来る範囲でひまつぶし

趣味にかける予算も無く、出来る範囲でやっている暇つぶしの日記です。

今日は立冬ですが、天気は快晴で気温も高い。

 

紅葉を観るには良い感じだと思い、山方面へ車を走らせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かった先は馬場島付近。

 

ホントに良い天気で気分良く乗れますね。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が進み、青空に映えます。

 

 

 

 

 

 

 

高い山は雪化粧。

 

頂き付近は、立冬ではなく、冬そのものかも。

 

 

 

 

 

 

平地はまだ紅葉はこれからですが、こちらは本番ですね。

 

 

 

 

 

 

 

明日の天気は雨予報で、以降、気温は下がってくるみたい。

 

こんな暖かい日はもう少ないかもしれませんね。

 

 

ふと、こちらのブログを思い出し、かなり久々ですが更新しました。