こんばんは(o^^o)

ご訪問ありがとうございます!

お久しぶりです
雨が続いて居ますね〜
洗濯物が乾かなくて、かなりのストレス
になってます
早く天気になーれ


お引越しをして2ヶ月程になります。
私の父も一緒に住むようになり
ちょっと忙しい毎日をおくってます

父はpm5時に夕ご飯を食べて、お風呂に
入って寝るので、夕方が少しバタバタです。
でも毎日ご飯美味しいと喜んで
食べてくれるので作る方としても嬉しい💕
これからも色々な物食べさせてあげたいと
思いまーす

さて
今日の夕ご飯でーすナイフとフォーク
{C96E0DE3-62DB-48BB-95C0-9D44D28629A7}
椎茸の肉詰め
ホッケのハーブガーリック
茄子のお味噌汁
サツマイモ
イカ昆布のふりかけ
北海道のお土産でーす。
ご飯

{D64E6793-7BCC-4984-B4B9-86D9ABB3CBEA}


{40787AAF-7B29-43F9-A4B3-B3D81C6940BB}

椎茸の肉詰め
今日はオーブントースターで焼いて
ポン酢をかけて、さっぱり頂きました💕
大好評でしたよ

{DD4F3C0A-9704-4EC2-880F-BCEF120069DB}

この前美容院に連れて行ったら
こんな大きいリボン付けて戻ってきて
びっくり

では
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

( ˘ω˘ ) スヤァ…なさーい。