今日は持病の通院でした。

 

うん。予約してあっても結局時間はかかります。

 

予約の30分前に行って、予約の時間ちょうどくらいに診察して、処方箋もらうでしょ。薬局行って薬をもらうまでにかなりの人がいたので待ちました。

 

それだけですw

 

今はですね、2作執筆してるんですけど、軽く書こうと思ったほうもなんか書くなら本気! みたいになってしまって大変なことになってます。

 

自分できめたことなので仕方ないですけどね。

 

帰ってから何もしてない時間の方が多かったりするのでまぁ、その時間を有効に使いなさいよって感じですかね。

 

ユーチューブでどうでもいい動画とか見始めるとついつい次へ次へってなってしまいます。

 

今日は全盛期の河原純一投手の動画から始まって、斎藤雅樹投手の全盛期の動画にって内容だけ見ると、あなたはジャイアンツファンなんですね! とか思われそうですが違います。

 

近鉄時代からバファローズファンでございます。

 

最近は野球とか観なくなったんですけどね。

 

そういえばテレビも観てないかもしれません。映画なんかは見たい。映画鑑賞は好きなので。

 

ドラマはあまり観ないんですよね。次回! 的なのが嫌なんです。観るなら一気にて感じです。アニメ観るときもそうですね。1日かけて一気に全部観たい。小説なんか読み出すと止まらなくなって気がつくと外が明るくなっていたなんてこともよくあります。

 

本読んでて、今日はここまで。みたいに出来ないんですよね。読めるとこまで読んでしまう。器用な人間ではないのです。不器用なのです。

 

こんなことがあるから一時期は本を読むのを自重してたこともw

 

ゲームも酷いことになりますね。セーブせずにやり続けたりなんてしょっちゅうでしたから。

 

自制を覚えなきゃいけないなと書いてて思いました。