こんばんは
くりんぼです。

今朝の体重52.5kg
先週一週間の平均体重は53.5kg
減ったのは水分かな…。
まあ多分変動するでしょう…。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日の食事です。

朝食
・レタス&ブロッコリー
・オムレツ
・プレーンヨーグルト
・低糖質ブラン食パン

昼食
ロイヤルホストにて
・サーロインステーキとケールのサラダ
・低糖質パン

間食
・アーモンド効果 砂糖不使用

夕食
・サラダフィッシュ サーモン
・蒸し鶏のサラダ

です。
今日は外食、中食デーとなりました。
バランス偏ったかなアセアセ反省…。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

コンビニで雑誌「クロワッサン」を発見し購入。
六花亭の包装紙模様の保冷バッグが付録です。



小ぶりでお弁当バッグに丁度良さそうなサイズ(お弁当は付録に付いてません、参考に置いてみました)。
バッグの素材はまあまあ…。付録なので…。
これを持って北海道フェアに行くと、丁度いいのではないでしょうか。
マルセイバターサンドとか入れたりね照れ


運動は足が痛むのでちょっとおやすみ。
明日整形外科に行ってきます。

読んでいただきありがとうございました。