昨夜の事。





小エビの唐揚げを食べていたら




山盛りのエビの中の一匹が、歩き出した!?





え?え?揚げても生きてるってありえるの~~はてなマークビックリマークはてなマーク叫び




すごい、すごい!





わわわ!テーブルから落ちても歩いてるよ!?





写メ、写メ!!!





違う!!! 動画撮らなきゃ~~アップラブラブ!






えっと、動画ってどうやるんだっけ・・・・・・・・・・?










えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










なんだ、、、、、夢か。







毎度、オチのないくるみの夢の話にお付き合いくださり





ありがとうございます。





マジで興奮したーラブラブ! 







本日の師匠弁当~音譜

今日はふんわり玉子焼き~ドキドキ




今日のは、甘みも塩味も薄目にしてくれましたー♪ おいちー音譜



どうやら・・昨日のしょっぱい事件、




味覚がおかしくなっていたのは、くるみの方らしい。(^_^;)




たまーに、匂いとか味覚が過敏になっちゃうんだよねー




どうもすしませ~ん。



Android携帯からの投稿